ビットコインFX 1日目(11/24)の結果は

なおゆきです🐛

時間がなくて、取引あまり取れなかったですが、プラスで初日を終わりました。

 

証拠金を10万円入金しその結果は

f:id:Naoyuki-Ehime:20171125042127j:image

 1,907円増えましたよ。

 

朝のみ取引をしたのですが、どっちに行くのか分からなくて⬆︎⬇︎

何となくポジション持ったのですが、損益がプラスになったりマイナスになったりして

ドキドキしてました。

やはりトレンドが出てる時の方が、やりやすいのでしょうね(*´-`)

ビットフライヤーのチャートもPCに表示してたのですが、最初は音が鳴ってるけどどうするん⁉️って感じでした。

この音にも早く慣れないとダメですね。

 

昼からトレンド出てたみたいですが、寝てました( ; _ ; )/~~~

明日も頑張ります。