2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

難しい相場ですね💦ビットコインFX7日目

なおゆきです 今日で1週間経ちました。 昨日の夜から凄い下げ相場でしたね⬇︎ 夜中から朝方までずっとチャート見ていて、100万円割れて入ろうかどうしようか悩んで ビビリなので入る勇気がありませんでした(-.-) 1BTCでも買い持ちできたら、プラス20万円には…

ビットコインFX6日目

なおゆきです 今日は取引はしませんでした。 スマホでログインしようと思ったのですが、メンテナンス中で入れませんでした。 ここ数日間値動きが激しく 今日もログインできた後、スプレッドが開いてて入りたいけど怖くて入れませんでした。 あと、ビットコイ…

アルトコインは夢がある。ADAコイン爆発

なおゆきです🐛 仮想通貨の一覧見てたらADAというコインが こんな事に⬇︎ ちょっとアルトコイン探してみようかな ADAコイン扱ってる取引所はココ☟ naoyuki.hateblo.jp

ビットコインFXはやっぱり勝てるかも 5日目

なおゆきです 昨日から「禁売」にして 買いオンリーで挑戦中です。 早速結果から⬇︎ +2,979円でした。 3日連続マイナスだったので、少しでもプラスになったので良かった良かった(*⁰▿⁰*) マイナスが続いている時は、 食事も喉を通らないし、お腹も調子悪くなっ…

ビットコインFXは売りはダメ❗️BCFX4日目(11/27)

なおゆきです またやってしまいました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 売りから入って、損切り それもスプレッドがこんなに暴れてしまい⬇︎ スプレッドが5,000円って・・・ 高い損切りになっちゃいました。 典型的なコツコツドカーン そして結果はこちら -8,070円 3日連続…

ビットコイン100万円突破‼️BCFX3日目(11/26)

なおゆきです ついにビットコイン100万円突破しましたね。 どんどん上がって行く価格に、やはり逆張りスタンスで狙ってしまいます(-᷅_-᷄๑) 昨日の反省したのに・・・ というわけで今日の結果⬇︎ -2,163円昨日に続いてマイナスの結果に終わりました。 売りから…

初めてのクロス取引で株主優待ゲット💯

こんにちは、なおゆきです 昨日我が家に初めて、株主優待が届きました。 自分は株主だぞって実感しますね(*゚∀゚*) だが、 この優待はクロス取引という手法を使ったので株主の期間は数日間(5日以内)でした。 数日間の株主にも優待くれるとは太っ腹です❗️ この…

ビットコインFXは怖い。BCFX2日目(11/25)

どうも、どうもなおゆきです とりあえず結果は −3,842 昨日のプラスも無くなりマイナスでした。FX怖い・・・ マイ反省会(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) やはり自分はヘタレです。ポジション持ったらすぐ手放したい症候群になり➡︎損切りしてしまいます。 ヘタレな…

ビットコインFX 1日目(11/24)の結果は

なおゆきです 時間がなくて、取引あまり取れなかったですが、プラスで初日を終わりました。 証拠金を10万円入金しその結果は 1,907円増えましたよ。 朝のみ取引をしたのですが、どっちに行くのか分からなくて⬆︎⬇︎ 何となくポジション持ったのですが、損益が…

ビットコインFX開始までに必要な期間は?

なおゆきです 本日無事にGMOコインより書類が届きました。 どのくらいで取引開始できるか気になる方も結構いると思いますのが 私の場合はウェブから申し込みして、取引開始できるまでに10日間はかかりました。 結構長いですよね 10日間の間に、他の方のブロ…

GMOコインでビットコインFXに挑戦

どうもなおゆきです GMOコインでFXを始めようと口座申し込みし、ようやく審査完了の報告メールが送られてきました。 やっと取引ができると思っていたのですが、 書類が届かないと 取引ができないみたいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 3日くらいで取引ができるのかなと、思…