ビットコインFXはやっぱり勝てるかも 5日目

なおゆきです🐛

昨日から「禁売」にして

買いオンリーで挑戦中です。

 

早速結果から⬇︎

f:id:Naoyuki-Ehime:20171129041621j:image

 +2,979円でした。

3日連続マイナスだったので、少しでもプラスになったので良かった良かった(*⁰▿⁰*)

 

マイナスが続いている時は、

食事も喉を通らないし、お腹も調子悪くなってチャートばかり気になり他の事に身が入らないそんな状態でした。体重も気持ち減ったかもしれません。

 

とりあえず久しぶりにプラスになりましたので(まだ原資に辿り着いていませんが)

ポジティブに考えて、体重が減ったのは

➡︎ビットコインダイエット

上下の値動きに精神的にすり減っていたのは

➡︎メンタルトレーニング

としておきます👍

 

やっぱり買いから入ればチャンス有りですね。