ビットコインFXは売りはダメ❗️BCFX4日目(11/27)

なおゆきです🐛

またやってしまいました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

売りから入って、損切り

それもスプレッドがこんなに暴れてしまい⬇︎

f:id:Naoyuki-Ehime:20171128030836j:image

スプレッドが5,000円って・・・

高い損切りになっちゃいました。

典型的なコツコツドカーン💥

 

そして結果はこちら

f:id:Naoyuki-Ehime:20171128031338j:image

 -8,070円 3日連続のマイナスでした。

イナゴは飛び損ねたら、佃煮にされて

大きな口で喰われてしまいます。気をつけましょう。

 

 

原因はやはり、売りから入ることですね。

明日からは、

「禁煙」「禁酒」ならず「禁売」します‼️

あと、このままでは退場させられそうなので

トレード回数を減らしてでも、勝てそうなチャンスが来るのをじっくり待って勝負します。

 

FXで大勝ち狙いは諦め、Zaifビットコイン積立額を来月から少し増やそうと思います。

 

 現在積立額が、6,000円なので

10,000円に変更します。現物の方が安心できますよ✌︎('ω'✌︎ )