ザイフ(Zaif)のコイン積立の利回りがすごい❗️1か月経過

なおゆきです🐛

今日は、ビットコインの積み立てについてです。

私が積み立てを始めたきっかけは

ビットコインなどの仮想通貨に投資してみたかったけど

高値掴みして身動き取れなくなるのは嫌(˘・з・˘)

調べたらザイフで、ビットコインの積み立てをしていました。

積み立ては投資信託で数年前からやっていて、利益も上がっていたので

ビットコインも少額でやってみようと、思い立ったわけです。

 

始めてから1か月経過したので、結果を報告したいと思います。

ザイフのコイン積立の始め方はこちらの記事に☟

naoyuki.hateblo.jp

 

1か月目の結果発表

f:id:Naoyuki-Ehime:20171216184538p:plain

積立額4,000円 ➡ 9,395円 になりました。

+5,395円

利率だと:+135%/月利です。

もう分けわからない利率になっています。

今回は、ビットコイン(BTC)とネム(XEM)のみです。

株や投資信託と比べると、仮想通貨の上がり方はやっぱりスゴイと思います‼️

 

 Zaif積立て額も増資決定❗️イーサリアムも加えてドンドン積立てていきます。