2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アルトコイン探しならBinance(バイナンス)👍入金方法について

なおゆきです 先日取引高が世界一にもなった、Binannce(バイナンス)についてです。 登録方法は前回記事参照してください。 アルトコイン探し Twitter上で話題になっているアルトコインも バイナンスを探していたら結構あります 最近購入した物は Stellar (XL…

ザイフ(Zaif)のコイン積立の利回りがすごい❗️1か月経過

なおゆきです 今日は、ビットコインの積み立てについてです。 私が積み立てを始めたきっかけは ビットコインなどの仮想通貨に投資してみたかったけど 高値掴みして身動き取れなくなるのは嫌(˘・з・˘) 調べたらザイフで、ビットコインの積み立てをしていました…

9月仕込みの最後の株主優待来た👍

なおゆきです 9月に優待狙いで、株のクロス取引を始めて 今日最後の優待が届きました。 9月分はいっぱい申し込んだので、優待がいっぱいもらえました。 今日までに届いた株主優待はコチラ☟ 今回は、みなさん一回くらいは買い物に行ったことあるのではないで…

コムサ(COMSA)上昇中⤴︎これは今年中に爆発来るか

GMOコインの呪縛から解き放たれた、なおゆきです 本日のコムサ動向 ICOの時から参加していた、コムサトークン(CMS)が動き始めたようです。 公募時の想定価格は1CMS=1ドルだったので 約110円から260円近くに上昇したことになります。 予想通り、2つのコ…

ビットコインFX難しい❗️引退します。

なおゆきです やっぱりビットコインのFXって難しいです。 まずはこちらから ((((;゚Д゚))))))) 引退理由としては 自分の腕のなさ メンタルの弱さ GMOコインの改悪 いなごFlyer見るの疲れた 10万円入れて始めたビットコインFX 夜中に時間作ってトレードしてま…

ビットコインFX大失敗しました。

なおゆきです🐛 昨日の今日で、調子乗ってました。 今日は売りが続いてたので、売りから入ったら急に反転して損切り(;´Д`A 何とかロングで入り直しましたが、マイナスになっちゃいました。 やっぱりロング待っていたら良かったです。 早くトレード上手くなり…

ビットコインFX開始以来の利益出た❗️

なおゆきです 始めに、タイトル通りですが爆益ではありませんよ(;´Д`A 初めて以来ずっとマイナス(初日だけプラス)でしが、ようやくプラスになりました。 結果です⬇︎ 昨日だけで、20,000円くらいは増えました。 途中2回くらいは、大きな損切りがありましたが…

クロス取引で株主優待いっぱい届いた🍽

なおゆきでクロス 今日は9月に行った、株主優待のクロス取引の成果が一気に3社‼️届きました。 では、ひとつずつ紹介したいと思います。 3397:トリドールHD 一つ目は、トリドールです。 うどんの丸亀製麺で有名な会社ですね。 封筒の中は、 丸亀製麺などで使…

ビットコインFXで、数日ぶりに遊んでみた

なおゆきです 久しぶりにGMOコインで遊んでました。 小ロット(0.02BTC)でポジション持つので 値動きが気にならず、すぐに損切り❗️っとならないです。 今までは1BTCで入っていたので ☝︎この状態ならすぐに損切りしてたでしょう。 1BTCなら-10,000円になってい…

初めてのICO参戦❗️COMSA(コムサ)どうなった?

なおゆきです 昨日は忙しかった〜 コムサトークンのZaif取引開始 IPO株の抽選&申し込み 届いた株主優待の開封作業 やる事が多かったです。 COMSA(コムサ)の取引開始 今回、初めてのICOに参加しました。 取引開始を今か今かと待ちながら、やっぱりZaifは期待…

Zaifでビットコイン積み立て 仮想通貨をコツコツ投資

なおゆきです 今日は、Zaifで行っているコイン積み立てについてです。 コイン積み立てのメリット コイン積み立ての結果報告 コイン積み立てを行えるコインについて コイン積み立て登録方法 コイン積み立てまとめ 先月から積み立て投資を行っているのですが、…

海外取引所のBINANCE(バイナンス)を登録したので解説

どうもなおゆきです。 今日は、新たに海外仮想通貨取引所のバイナンスに登録しました。 海外の取引所ですが、日本語にも対応していて簡単に登録できましたので紹介したいと思います。 海外取引所 BINANCE(バイナンス)とは? コインの種類が豊富 ビットコイ…

ビットコインFXで大切なこと BTCFX7日目

なおゆきです 先日のビットコイン相場で 130万円突破からの下落&上昇を見てからブルってなかなか取引できていません。 ツイッター等で儲かる人も見ましたが、逆の人も結構いて自分の投信スタイルを、見直す事にしました。 ビットコインFXを始めた動機 ブログ…