クロス取引で株主優待いっぱい届いた🍽

なおゆきでクロス🐛

今日は9月に行った、株主優待クロス取引の成果が一気に3社‼️届きました。

f:id:Naoyuki-Ehime:20171208025042p:image

 では、ひとつずつ紹介したいと思います。

3397:トリドールHD

一つ目は、トリドールです。

うどんの丸亀製麺で有名な会社ですね。

封筒の中は、

f:id:Naoyuki-Ehime:20171208160531j:image

丸亀製麺などで使用できる優待券が2,000円分入っていました。

寒くなってきたので、うどんで温まりたいと思います(*⁰▿⁰*)

9936:王将フードサービス

餃子の王将です。

こちらもお食事券でした🍜

f:id:Naoyuki-Ehime:20171208161230j:image

こちらも2,000円分となっています。

8098:稲葉産業

この会社はよく分かりません(;´Д`A

調べてもいません・・

でも株主優待はもらいます。

f:id:Naoyuki-Ehime:20171208161617j:image

 1,000円のQUOカードです。

貰える物は、もらっときましょう。

 

今回のクロス取引は、手数料1社:300円〜600円くらいで株主優待をゲットできました。

SBI証券で初めて行いましたが、 優待が届くまで正直実感なかったです。

届くと嬉しいものです❗️

また、良い株主優待探して見たいと思います。