初めてのクロス取引で株主優待ゲット💯

こんにちは、なおゆきです🐛

昨日我が家に初めて、株主優待が届きました。

f:id:Naoyuki-Ehime:20171126150636p:image

自分は株主だぞって実感しますね(*゚∀゚*)

だが、

この優待はクロス取引という手法を使ったので株主の期間は数日間(5日以内)でした。

数日間の株主にも優待くれるとは太っ腹です❗️

 

この封筒中には、

f:id:Naoyuki-Ehime:20171126151616j:image

オートバックスで使える、3000ポイント入った株主優待カードがありました。

これでオイル交換などできますね。使わなくてもメルカリなどで売却もアリ👍

注意❗️オートバックスは次回からある程度の保有期間がないと優待は貰えなくなるみたいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

クロス取引というのは、以下参照

SBI証券(旧SBIイー・トレード証券)-オンライントレードで株式・投資信託・債券を-SBI証券(旧SBIイー・トレード証券)-オンライントレードで株式・投資信託・債券を-

数百円の手数料分を支払うだけで、数千円分の株主優待がもらえるのでお得すぎ✌︎('ω'✌︎ )

オートバックスに限らず、他にも探せば良さそうな物ありそうです。

 SBI証券は使いやすいし、いろんな投資できるのでオススメです。