ビットコインFXは怖い。BCFX2日目(11/25)

どうも、どうもなおゆきです🐛

とりあえず結果は

f:id:Naoyuki-Ehime:20171126012308j:image

 −3,842 昨日のプラスも無くなりマイナスでした。FX怖い・・・

マイ反省会(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  1. やはり自分はヘタレです。ポジション持ったらすぐ手放したい症候群になり➡︎損切りしてしまいます。
  2. ヘタレなくせに、すぐ懲りずにポジション持ちたくなります。➡︎変なところでエントリー(レンジ中で方向がわからないのにポジ)
  3. 順張り狙いなのに気付いたら逆張り狙っている

とりあえずこんな感じです。

FX向いて無いかもしれませんねぇ✌︎('ω'✌︎ )

まあ明日も頑張ります。

 

FXと同時にzaifで仮想通貨積立も取り組みます👍

こちらは中長期で放置です。

株でいうドルコスト平均法での買い付けなので今後仮想通貨が右肩上がりで、価値を高めてくれると思う人には良いと思います。

四六時中頭が仮想通貨にならなくて済むのも利点の一つです。

申し込みも簡単で口座指定したら後は、毎月指定口座にお金を入れとくだけ

ビットコインイーサリアムを毎日買い付けしてくれます。

オススメします。