ビットコインFX開始までに必要な期間は?

なおゆきです🐛

本日無事にGMOコインより書類が届きました。

f:id:Naoyuki-Ehime:20171123192749j:image

どのくらいで取引開始できるか気になる方も結構いると思いますのが

私の場合はウェブから申し込みして、取引開始できるまでに10日間はかかりました。

 結構長いですよね💀

 

10日間の間に、他の方のブログやツイッターを確認していました。

仮想通貨な女子大生·ᴥ·投資日記

ふうかさん参考になります(╹◡╹)

成果を出している方も結構いらっしゃるので

自分も負けずに頑張りたいです。

 

さて私のFX歴ですが

民主党政権時代のドル円で、スキャルピングしていました。今は全くしていないので素人です。

当時プラスにはなっていましたが、常にチャートが気になりポジションが真っ赤になるとすぐに損切りしたい症候群に・・・

精神的にしんどかったですね( ;´Д`)

当時はドル円で80円くらいだったので、今の状況からしたら

かな〜りの円高だったので買いから入るぶんには心配いらなかったなと思います。

 

今回始めるビットコインFXでは長期では右肩上がりだと思いますので、のんびりと頑張りたいです👍