初めてのICO参戦❗️COMSA(コムサ)どうなった?

なおゆきです🐛

昨日は忙しかった〜

やる事が多かったです。

 f:id:Naoyuki-Ehime:20171205212914j:image

COMSA(コムサ)の取引開始

今回、初めてのICOに参加しました。

取引開始を今か今かと待ちながら、やっぱりZaifは期待を裏切りませんでした(*⁰▿⁰*)

いつものサーバーのトラブル・・・

その後、価格が見れるようになった時には

100円割っていたので、ちょっとショックでしたが、その後⤴︎

  • CMS:ETH  137円
  • CMS:XEM  160円

となりました。

 

今日は⤵︎

  • CMS:ETH  110円
  • CMS:XEM  125円

このくらいになっています。

2つのCOMSAの価格差

今回2種類のトークンとなっており

ただいま価格差が出ていますが、コムサでのICO取り扱いが始まったら

価格差はほぼ無くなると思います。

コムサ内でのICOではこのCMSトークンを使用して参加します。

コムサ内のIPOに参加したいが、まだCMSトークンを持っていない人はZaifで購入するはず

その際に、なるべく安くCMSトークンを購入したいと考えるはずなので

安い方のCMSトークンに需要が生まれて、価格上昇⤴︎

そして、2つのCOMSAの価格差は狭まると考えています。

コムサ(CMS)は値段が上がるのか?

これはCOMSAから、IPOがスタートすれば上がると思います。

  • 優良案件のICOが発表または、ICO開始申し込み時に
  • 複数の良案件のICO開始時など

コムサ需要が発生すれば、上がると私は考えます。

まだ今は材料がないので、横ばいで推移すると思いますが

コムサでのICOはこれからなので、期待して待ちましょう✌︎('ω'✌︎ )

コムサトークン(CMS)はZaifで購入できます。