ビットコインFX開始以来の利益出た❗️

なおゆきです🐛

始めに、タイトル通りですが爆益ではありませんよ(;´Д`A

初めて以来ずっとマイナス(初日だけプラス)でしが、ようやくプラスになりました。

結果です⬇︎

f:id:Naoyuki-Ehime:20171209123738j:image

昨日だけで、20,000円くらいは増えました。

途中2回くらいは、大きな損切りがありましたが結果出て良かったです。

今回の取引で良かった点は

  • トレンドに逆らわなかった。
  • 指値を入れて、利確と損切りをする。
  • 大きな取引はしない(10万入金=0.1BTCまで)
  • いなごフライヤーを見ながら取引をする

こんな所を意識しました。

特に逆指値は有効です。

いつもはポジション持って下がったら「もう少しで上がる(反転する)だろう」とズルズル持ってマイナスが膨らんでしまいます。

指値を入れておく事で、変な欲を持ってトレードしないですみます。

ロングで勝っている時は、逆指値の位置を上げていきプラスを確保します。

急な反転でロスカットという事もなくなると思いました。

あと今日のネム(XEM)には驚いた‼️