ビットコインFX難しい❗️引退します。

なおゆきです🐛

やっぱりビットコインのFXって難しいです。

まずはこちらから

f:id:Naoyuki-Ehime:20171212124639j:image

((((;゚Д゚)))))))

引退理由としては

  • 自分の腕のなさ
  • メンタルの弱さ
  • GMOコインの改悪
  • いなごFlyer見るの疲れた

 

10万円入れて始めたビットコインFX

夜中に時間作ってトレードしてました。

成果が上がらずにずっと10万円前後でウロウロしているだけ・・・

いつもチャートが気になるし、流石に身体に疲れが溜まり、消耗してしまった。

とりあえず、FXから手を引きます。

 

負けパターンまとめ

  1. いなごFlyer見てボリューム上った
  2. すぐポジション持つ
  3. スプレッド10,000円
  4. 上がらない。
  5. 損切り
  6. スプレッド分の手数料取られる。

こんな感じです。

スプレッドが300円の時なら、スキャルピングで少しずつ勝てたでしょうが

今はスプレッド10,000から30,000くらいが仕様みたいです。

トレンドある時に、1時間以上ホールドすれば勝てる可能性ありますが

一日でこんな動きされたら⬇︎

f:id:Naoyuki-Ehime:20171212131724j:image

持つポジションによっては、ロスカット追証で借金もありえます。

 

 

私は今までの取引で、死ななくて良かったです。

ちなみに上の口座残高は、残念ながらトレードで減らした訳ではありません

現物リップル購入してバイナンスに送りました。

naoyuki.hateblo.jp

リップルの送金爆速です!

スーパービットコインもらってから、アルトコイン探したいと思います。